2019年11月17日日曜日

11月17日、晴れ、7時起床、気温7℃。【朝から散歩、コメダで朝食、と充電。】【ニトリの長座布団】

11月17日、晴れ、7時起床、気温7℃。

【朝から散歩、コメダで朝食、と充電。】

朝から買い物がてら買い物に行き、帰宅後、くるまの充電にニトリに行き、充電の間コメダ珈琲で朝食&コーヒーでした。
コメダ珈琲は今朝はかなりお客さんが多く、席待ちで30分くらい待って11時20分くらいにようやく座れました。午前中のモーニングセットは11時までなのですが、私が行っているお店では11時過ぎてもたまに、モーニングトースト注文受けてもらえます。
今日も、11時20分だったのに、モーニングトースト、OKでした。

ありがとー  (人´∀`)♪




【ニトリの長座布団】
日曜に充電し、7,8割の電池で、月曜~木曜まで電気&ハイブリッド走行をするのが最近の私のルーチンになっています。
EV走行ができるのは火曜日の行きまで。火曜の帰りから木曜の午後病院行くまではハイブリッド走行です。
そして木曜、病院で充電し、金曜~日曜まで電気&ハイブリッド走行

今日ニトリの店内で物色中、長座布団が、気になりました。

ニトリの長座布団2種あるのですが、どっちもアウトランダーの荷室に置きたいな~






近いうちに買うかも。


【「ウルティマ・トゥーレ」の正式名が「アロコス」に決定】
以前、ここでもお知らせした、太陽系の外の天体。ウルティマトゥーレ

2018年3月17日土曜日のブログ
いざ向かわん、(ウルティマトゥーレ=世界の果て)へ


この名前は愛称で、正式名称が決まったそうです。
「ウルティマ・トゥーレ」の正式名が「アロコス」に決定

アロコスはアメリカ先住民の言葉で、そら、空を意味するそうです。












0 件のコメント :

コメントを投稿