2019年11月13日水曜日

11月13日、晴れ、5時起床、気温9度。【ウクライナゲートまっしぐらで弾劾必須のレームダックトラ公関連のニュース記事は見ないほうが正しい】

11月13日、晴れ、5時起床、気温9度。

出勤途中、朝霧がそこそこ出ていました。

昨日書いたように、夜あるいは午後から明日木曜にかけて雨らしい。
適度に雨が降っている感じ

日中雨は降りませんでしたし、気温も低めだったと思います。




こんな予想だけど、

夜の20時になってもまだ降ってないね。

明日は診察で、会社をお休みし、朝から病院です。診察が終わり夕方以降、父母の件の相談で、区役所に紹介を受けた、熊本市の介護支援関連掛かりの窓口に行く予定。


【ウクライナゲートまっしぐらで弾劾必須のレームダックトラ公関連のニュース記事は見ないほうが正しい】

と書いて、載せておいてどうか、と思うが、

↓はロイター、

トランプ氏、米中の第1段階通商合意「間近」 署名時期など触れず


↓はブルーバー

トランプ氏、部分合意なければ対中関税「極めて大幅に引き上げ」


見出しだけみると、全く180度ことなる風景です。どっちやねん?

どっちかがより正しい、とか言うつもりはありません。
ソースの米大統領が、これまでの大統領と打って変わって、不誠実でいい加減なだけです。
ウクライナゲートで追放されちまえ。

日本の安倍シネゾーも、本性をさらけてて、恥ずかしい、くだらないニュースを発信しとる。
取り上げる気にもならん。







0 件のコメント :

コメントを投稿