2019年11月20日水曜日

11月20日、晴れ、5時起床、気温3度。ここ数日の気温差10度【解氷スプレーを今年再度お勧めしてみる】【年末ジャンボ売り出しはじめ】

11月20日、晴れ、5時起床、気温3度。ここ数日の気温差10度

寒い、、、ここ数日の気温差10度ってなんじゃあ。。。寒いので、出勤時家を出る際、
↓を持って出てきました。車まで徒歩20歩くらいですが、窓が凍っていてまた家に戻るのも、寒さもあっておっくうなので。

【解氷スプレーを再度お勧めしてみる】
こいつ、ホームセンターで売っていますが、スプレータイプよりも優秀です。
雨の際に有効な、窓の撥水処理もしてくれます。
スプレー缶タイプはゴミ捨てにも気を使うので、こういう霧吹きタイプのほうが、私には楽。




今年1月にも、ほぼ同じ内容でお勧めしました。(苦笑

今朝寒くて車の外気温系は-2度。車の窓は凍てつき。WILLSON 超解氷トリガーが凍てつき対応にお勧め。(呆)安部スネ夫シンゾーは内政で息をするように嘘をつき官僚もまねをする、外交も下手。良く首相が務まると呆れる。

別にWillson から何かもらっているわけではないが。

今日一日晴れて、いい天気でした。
明日の朝も晴れて放射冷却がきつくなって、今朝より冷え込みとの予報。をテレビで見ました。
が、気象庁のサイトでは、そんなことになってない。熊本地方の明日の最低気温4℃。今朝、自宅付近は3℃(@車の外気温計)ほぼ同じくらいじゃない?
寒いことは間違いないので、暖かくして寝ましょう。


【年末ジャンボ売り出しはじめ】
今日、年末ジャンボが売り出された、というニュースがありました。
買うかどうか???


明日は心臓リハビリ。




0 件のコメント :

コメントを投稿