2021年6月7日月曜日

2021年6月7日、曇り、7時起床、気温19℃【歯医者に行く。やや重めの治療した。特に虫歯があってどこかが痛いわけじゃないけど。歯医者通い。】【いろいろニュース、国内感染者数は1278人、重症者数11人減1120人、死者+75人、トランプとか、ゴーンとか、法律の網を抜けてのうのうとする超富裕層の犯罪者が今後増えて来そうな悪寒】

【歯医者に行く。やや重めの治療した。特に虫歯があってどこかが痛いわけじゃないけど。歯医者通い。】

朝起きて外を見ると、曇っていました。



いつものルーチンの測定をして、

朝体重:62.6kg

昨晩比:+200g増

昨朝比:-200g減

朝体温:36.2℃

朝食(スムージー&フルグラ)を食べて

7時過ぎから仕事開始。

今日午前は歯医者の予約を入れていたので、9時半に家を出て徒歩で歯医者へ。

特別どこかの歯が痛いわけではないが在宅勤務で時間的に余裕もあるので、歯医者に通っています。3か所目に突入したような気がします。右の下の奥歯の側面です。

家を出る時の空
歯医者まで徒歩で行きました。車だと5分ですが。

10時から予約でした。

今日の治療はけっこう範囲が広く、とは言え20分ほど。

帰宅時の空。

朝からずっと薄曇りですが、徒歩では、気温も高く暑かったです。

11時に帰宅し仕事再開

昼飯は豆腐、スープとパスタ。

~19時まで仕事。

夜飯はフルグラ&豆腐&キュウリの中華酢の漬物。

キュウリを昨日ジップロックに入れて中華酢とごま油入れて漬けてました。それを食べました。良いですね。


夜の体重62.5kg

今朝比:ー100g減

昨晩比:+100g増


今日の歩数:7000歩あまり。


明日は晴れそう。洗濯しよう。


【いろいろニュース、国内感染者数は1278人、重症者数11人減1120人、死者+75人、トランプとか、ゴーンとか、法律の網を抜けてのうのうとする超富裕層の犯罪者が今後増えて来そうな悪寒】


熊本県の新規感染者数は昨日一桁でした。今日も続いて一桁、休日特殊かも?









トランプとか、ゴーンとか、超富裕層の犯罪者が今後増えて来そうな悪寒がします。
さらに、普通の法律では、彼らは金にあかせて法の隙間を抜けていくのでしょう。
法律の限界もあるように思います。

昔ほど、「法が正義」ではなくなっているように思えます。












(SARS-CoV2)




















0 件のコメント :

コメントを投稿