2018年3月10日土曜日

モリトモゲートと言うより安倍ゲートには最終的不可逆的な解決を望む

学校法人・森友学園(大阪市)との国有地売買をめぐる交渉・契約を担当した財務省近畿財務局の部署に所属していた男性職員が、神戸市内の自宅で死亡していたことが9日、捜査関係者への取材でわかった。遺書があり、自殺とみられるという。
安倍政権の周りってなんでこんなに自殺者が多いんだ?そして首魁はのうのうとして罪の意識すら感じることなく恐ろしいポチ、坊やだな。
最初の被害者は第一次安倍政権の農相松岡氏とか、松岡氏関連で緑資源機構絡みで緑資源機構の山崎理事も自殺しとる。マスコミはさすがにビビって報道を抑えているがスキャンダルとは関係ないが中川昭一氏の怪死は安倍が仕組んだんではないですかね。
アベゲートは最終的不可逆的な解決をしないとますます犠牲者が増えますよ!これらの裏には暗躍する深い影でもあるのですかねー、なんちゃら会議とか。
こんな野郎から惨めですねーなんて言われても引かなかった朝日、一層頑張れ!
早くあんにゃろめの暴走を止めないと。佐川君もさすがに耐えかねて辞めちゃいましたね。あんにゃろめも道連れにすればまだ救いがあるんですがねー
次はあそーの爺様か
自殺する玉じゃないか?
怪死はありうるが。佐川は怪死から逃れましたね。

0 件のコメント :

コメントを投稿