2018年3月27日火曜日

上がったり下がったり、忙しい市場ですロイターによると

ロイターによると、前夜NYが600ドル超える上げたことが今日の東証の上げに繋がったようです。NYか上がった理由が、これまたうさんくさいんですが、アメリカ政府が中国と貿易に関する対話継続中、と言う話があり、貿易戦争って遠のいた、と見たい筋の買いが、大幅反発の理由だとか。、これって、トランプ一味の市場操作なんじゃね?
もしそうだとしたら、トランプ一味はこの一両日で大儲けですね、あくまで勝手な妄想です。
貿易戦争懸念はトランプが大統領の座にいる限り無くならないと思います。トランプの存在自体が大きなリスクとしか思えません。しかも不安定な。
前に書いたように、大きなトレンドは転換したと見たほうが良いと考えます。

間抜けな不動産屋の爺いに尻尾を振る安倍政権の阿呆さ加減も相当なリスクです。早く退場しろよ。
今日の国会の証人喚問は全く酷過ぎますね。


0 件のコメント :

コメントを投稿