2018年3月27日火曜日

佐川にしても、安倍にしても、天網恢恢疎にして漏らさず、

の言葉通りにいずれ、なる。

今日、佐川が明確に話し、関与を否定し続けた人物の中に今回の事件の黒幕がいると、誰もが想起するような答弁でしたね。

立民の議員が言ってましたが正に、火に油を注ぐ、内容になったと思います。
彼佐川、昨年来嘘=事実とは反対の事しか国会で答弁していないんですもの。ある意味、わかりやすいなー、と思いましたが、周りからあれだけ責められても嘘を続けられるって凄い才能ですが全く同情する気になりませんでした。むしろ、もっと懲らしめてやれ、としか思えなかった。
だってかなりの額の税金の無駄使いをさせた。国会を空転させたことを含めてですが。
大概「報い」、と言うものはあるものです。
因果応報、です。相当な数の人の恨みを抱えていることに気がつかないんですかね。財務省の官吏は頭が良いと言う話ですが嘘っぱちでしょう。と私は思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿