2018年3月8日木曜日

配慮する先が間違っているんだ

先が長くない安倍晋三首相は質疑の冒頭で「財務省は捜査への影響に配慮しつつ調査を進めている。ただ、国会でこれだけ大きな問題となっており、できるだけ早期に説明できるよう財務省を挙げて最大限努力し、政府として誠意を持って対応する」と理解を求めた。
あなた方が最優先して配慮しないといけないのは有権者じゃね~の。国民に対して配慮しないと退職金はあげないよ。みんなクビでしょう。捜査への影響に配慮つて、誰得?
昨年からこの坊やは誠意、誠意、ッつっとるが、沢山ある割に見えてコンよねー
薄いのか。日本人の振りして日本語が解ってないねー
官僚制度の行き詰まり、がどうなるんでしょうね。今現在の全ての官僚には退職金は不要では?日銀が買い溜め国債の現物支給が良い  

0 件のコメント :

コメントを投稿