2018年3月21日水曜日

歪み調整と、両岸のスキャンダル

株式市場は、そろそろ一時的な佳境領域に入りつつありますね。
佐川君の元上司が消える消えないに関わらず。
一番のきっかけはアメリカの田舎者不動産屋のおっさん。貿易戦争と、根拠が薄い貿易不均衡の不満を鳴らし、正当性のかけらもない報復関税を叫ぶ。駄々をこねる餓鬼以下。(ヽ´ω`)
ずいぶん長い間、景気の実感と株式のトレンドが一体感がなかったですが、この歪の調整の必要はあるでしょう。そういった意味でセメント屋のせがれの爺いは早く退場した方が世の為。
新聞記者のせがれの人でなし阿呆右毒は、KY の嫁共々監獄で、これまで踏みつけてきた屍の数数を弔いながら反省した方がいいでしょう。
平和な日本で良かったですね。内乱が起きてもおかしくない、史上まれに見るイベントです。

海の向こうNYはFB の個人情報漏洩、しかも漏れた先が不動産屋のおっさんが大統領選挙の際協力していたデータ会社と、。これまたよーやるわ。( ゚д゚)ポカーン
そんなこんなで大叩かれ大炎上中
前から自分はザッカーバーグ君の印象が宜しくなかったですが。だからFB にも悪印象があります。
頑張りたまえ( *・ω・)ノ
それはともかく。この件でNY の市場は大揺れです。が、ロイターのニュースにBAMLの投資家動向調査がでてましたが、3月初旬にハイテク株の買いが膨らんでいたらしく、多くの投資家のこの先の成長鈍化懸念は低い、と
見ているようですねー
一方、貿易戦争に対する懸念は大きいようです。
このニュースで呼ばれていた、FAA NGは知ってましたが、中国ハイテク3社BATが寡聞ながら解らず。
Bは百度、Aは阿里巴巴、T は騰迅テンセントでしたー
なるほどー

0 件のコメント :

コメントを投稿