2018年3月4日日曜日

役人の責任



ここのところ木っ端役人の不正。不祥事が連日ニュースにあがっています。かといって何も咎められないとは何ぞ?
役人の不祥事のせいで国会は空転して久しいです。この間議員殿には無駄に給料が払われるのです。同様に役人は不祥事起こしておいて、再調査等と言って空出張バリに空仕事の名目だけ得て給料踏んだくるようです。この費用全部税金ですよ?働き方改革残業ゼロが一番必要なのは役人か政治家です。と、国民の多くは呪っていると思うんですが該当省庁の役人の給料、連帯責任で全員国会期間は無給にしたらいいんです日本の害毒は役人と政治家特に政府。なにも生産しない癖に無駄に税金使いやがって。大塩平八並みの憤りがある。

0 件のコメント :

コメントを投稿