2018年3月6日火曜日

安倍はいよいよ末期だな

けしからん政権だったが、ようやく退場か。早く終わらないかな。
2度と戻って来なくてよいぞよ。多分、彼は政治家に向いてない。首相なんて分を超えていた。もっとわきまえられるようにならないと、人としてもおかしいですぞよ。ここまでハチャメチャにしたあとを引き継ぐ人や政権が可哀想です。今でも民進党政権を悪しざまに言う人がいるが、それまでの自民党が社会や役人をボロボロにしていたことに原因があったのだわずかな間に立て直そうしたが安倍の反動政治でまたメチャクチャになった。さて、安倍は決断できないし女々しく未練がましいので、しぶとく政権にしがみつこう、とあがくだろう。腐れ役人は安倍の方が御しやすい、と必死に支えるかもしれないな

0 件のコメント :

コメントを投稿