2019年1月7日月曜日

昨日は小寒でした。立春(2月)まで、寒のうち、といいます

昨日は小寒でした。節分つまり立春まで、寒のうちといいます。今年の節分は2月4日です。
2月4日は中国は春節です。
ここまで来るとお正月も、もう終わりですね。
今朝は車にも周囲の畑にも霜が降りて寒かったです。外気温計は0℃でした。
明日の朝も寒いそうです。。。。
しかし、昼間はぐっと暖かい感じでした。早朝、洗濯物を干して正解でした。


今日は東証は上がりましたね。前日比477円高で2万円の節目を超えて終えています。終値は、20038.97円です。ん~なんかぎりぎり。
為替は108円。


0 件のコメント :

コメントを投稿