2019年8月11日日曜日

8月11日、6時起床、晴れ、気温25度。【颱風罗莎。(Krosa、クローサ、10号)の進路。】【週末のNYマーケット】

8月11日、6時起床、晴れ、気温25度。
6時半から7時半まで散歩。

10時過ぎから昨日と同じようにニトリで充電、コメダで朝食&コーヒー。
昼過ぎまで充電し、そこから一度帰宅して車で買い物。朝散歩しているので買い物がてらの散歩しないでいいからだ。
昼の充電でEV16km→69km

買い物の走行も含め帰宅後のEV69km→60km

お昼ごはんは買い物で買った、さばの寿司とサラダ ざっと¥700くらい。。。


今日は本当は「山の日」で、山の日とは何ぞ?
明日振り替え休日で、世の中は3連休らしいのですが、私の会社は明日明後日も、通常通りで出勤日でございます。



15日は、会社は休みですが、都合よく診察の日なので、朝から病院で診察のはしご。。。



お盆休みは群馬の親の家には行けませんが、9月の連休に合わせて休みを取って、車で関東へ行こうと考えています。



【颱風罗莎。(Krosa、クローサ、10号)の進路。】


颱風罗莎。かなり暴風圏が大きい。強くてスピードが遅く、ただいま南方海上で水分を吸い上げて力を蓄えています。。。。


【週末のNYマーケット】

日経平均も下げた一週間でしたが、先週末比マイナス400円。


NYは200ドル近い下げ。金先のみプラスです。
VIXは一時24まで上げたんですが、週末は、先週末と同じ程度になっています。

週末、トラ公が、何か、吠えよんよ。知らんけど。


















0 件のコメント :

コメントを投稿