2021年7月28日水曜日

2021年7月28日、晴れ、6時起床、気温25℃【引っ越し先のリフォームの半金を振り込む。大橋悠衣さんが200m個メで金メダル。】【いろいろニュース、国内感染者数はほぼ1万人、重傷者数8人増の522人、死者+8人、都福祉保健局の吉村憲彦局長というダメ官僚の典型の男、税金で養うに値しない男今日も東京の新規感染者数、激増。3000人超全国の新規感染者数もほぼ1万人】

【引っ越し先のリフォームの半金を振り込む。大橋悠衣さんが200m個メで金メダル。】

 朝起きて、いつものルーチンの測定をして、

朝体重:62.7kg

昨晩比:+600g増

昨朝比:+600g増


朝体温:36.1℃

6時過ぎから仕事開始

7時から朝の徘徊。






7時半に帰宅

7時半から仕事再開

8時からSkype打ち合わせ。30分

11時に家を出て中華料理屋に行きました。

昼家を出る時の空

昼家を出る時のアウトランダーPHEVのメーター
EV航続可能距離:39km E&G:402km
気温:34℃
ODO:ー



今日の日替わりは海鮮炒めととんかつ。

久しぶりの水餃子にしました。

水餃子、デザートはサービス普通付きません。 ¥1020

食後、帰路寄り道をして、郵便局へ。

引っ越し先のリフォーム費用の半金を送金してきました。

待っている間、待っているところにあったTVで、オリンピックで大橋悠衣選手が400mm個メに続いて、200m個メで金メダル。2位のアメリカ選手との差は指先差、というほどのわずかなものでしたが、一位。


良かったですねー。観てて思ったのは、あぁ、やっぱ自分は水泳好きなんだわ。


帰宅して12時半、洗濯して干して、

仕事再開。

13時半からWEB会議に参加。14時まで。

15時に終業。

洗濯物を取り込み、

暑いので、昨日と同じように、エアコンをON。

夜飯はフルグラ

夜の体重:62.8kg

今朝比:+100g増

昨晩比:+700g増

今日の歩数:9900歩あまり。


今週の累計:2.9万歩あまり。


今日1日晴れて、暑い1日でした。

明日も晴れるそうです。明日は心臓リハビリです。

明後日は、引っ越し先の引き渡しが、銀行であります。


【いろいろニュース、国内感染者数はほぼ1万人、重傷者数8人増の522人、死者+8人、都福祉保健局の吉村憲彦局長というダメ官僚の典型の男、税金で養うに値しない男今日も東京の新規感染者数、激増。3000人超全国の新規感染者数もほぼ1万人】

昨日に続いて、今日も東京の新規感染者数、激増。3000人超。全国の新規感染者数もほぼ1万人になりました。。

東京都 新型コロナ 3177人感染確認 2日連続で過去最多

新型コロナ 全国で9576人感染確認 過去最多(28日18時)


熊本は4日連続で30人超え。+56人。

新型コロナ 新たに56人感染 県内延べ6761人

今日、県独自の危険度を示す、基準がレベル5になりました。最上級の警戒レベルです。

熊本市内の飲食店 県が29日から営業時間の短縮 要請


コラム:テスラ、絶好のタイミングで「大人」の仲間入り


アングル:米長期金利、再び上昇して2%到達との予想がなお市場の大勢


日産、22年3月期業績予想を上方修正 世界販売計画は据え置き


(SARS-CoV2)

下の記事に出てくる、都の保険局長の吉村というおっさん、ダメ官僚の典型のような人ですね

老人死者の数が出なければ問題ない、若者もばんばん外に出て大いに感染広げようが構わない、という甘い考えの方のようです。簡単に言えば危機意識の欠如、

下の記事を見ると、そうなります。(そんな常識はずれなことはない、と甘い認識でいる官僚が多いんでしょうね)こういうおっさんが不要に口を開くと、感染が広がっていきます。

こんな危機意識&想像力欠如の男、自分の無能を公衆にさらすほどの恥知らず。

公職のはく奪が妥当でしょう。税金で養うに値しない男。

東京都 福祉保健局長「いたずらに不安あおらないで」

都内の感染最多「高齢者の割合低い」 局長が異例の説明

確かに今回の5波では重傷者数の増加ペースが緩い気もしますが、聞くところでは医療は既に逼迫しオーバーロードしているので、ヨシムラ君が勘違いしているのは間違いないです。

NHKはやんわりと「東京都の迷走、」と言っていました。優しいねNHKは。


ワクチン接種でも屋内でマスクを、米が指針見直し 感染深刻な地域対象


新型コロナ危機、食糧危機もたらしている=伊首相



韓国、コロナ新規感染者が最多更新 第4波封じ込めに苦慮


アストラゼネカのワクチン2回接種で血栓症リスク上昇せず=研究













0 件のコメント :

コメントを投稿