2021年9月22日水曜日

2021年9月22日、晴れ、6時起床。【昨日午後からネット工事の関係でビジネスホテル生活始まる。午後自宅で電話工事の立ち合い。】

【昨日午後からネット工事の関係でビジネスホテル生活始まる。お昼前後自宅で電話工事の立ち合い。】

 昨日午後から今朝までは光工事の影響で家でネットが使えないので、ホテル生活です。

起きてすぐの6時過ぎから仕事開始。

いつも家では測定ですが、ありません。。。

体温計だけ持ってきました。

朝体温:36.0℃


9時直前まで仕事し、ホテルをチェックアウトの予定。

9時から家でNTTの電話工事の立ち合いがあります。


6時半にホテルの1Fに降りて、朝食。味は可もなく不可もなし、種類が少ない。

AZホテルの朝食

今回、使用するホテルが3件ある中で最も高額なのですが、食事はレベルが最も低かったです。え?

朝食後仕事に戻って、

9時まで仕事して、ホテルをチェックアウト。

自宅へ車で帰宅。

【NTT電話工事の立ち合い、コメダのWifi速度が意外に早いので驚くが会社に繋がらず。ネカフェもダメでした。】

電話工事の立ち合いがあるのですが、10時くらいに来て12時になっても終わりそうにありませんでした。。。

13時にようやく終わりました。

電話工事の立ち合いも何度か経験ありますが、こんなにかかったかな?戸建ては初めてですが、メンドクサイね。

その後、ニトリに行って車の充電をセットし、

お昼ごろ、ニトリで充電をセットした時のアウトランダーPHEVのメーター

EV航続可能距離:ーーkm E&G:581km

気温31℃

ODO:-


そこから歩いて数分のコメダ珈琲に行き、仕事ができるかどうか試しましたが、会社のセキュリティが堅く、結果的にダメでした。

コメダ珈琲店のWifi速度

コメダ珈琲のWifiの速さは結構あるので、問題ありません。
うちの会社のセキュリティが厳しいんでしょう。
1時間半ほど粘りましたが、ダメでした。
その後昼飯をコメダで食べました。
コメダ珈琲のエッグバーガー。
とりあえず?昼飯だけ食べました。(苦笑)

結局3時間くらいコメダにいて、

ニトリに戻って充電を解除。

コメダの後、充電を解除した時のアウトランダーPHEVのメーター

EV航続可能距離:58km(+58km) E&G:639km

気温32℃

ODO:ー



一旦帰宅。

帰宅時のアウトランダーPHEVのメーター

EV航続可能距離:58km(変わらず) E&G:639km(変わらず) 

気温32℃

ODO:+1km

ニトリからうちまで徒歩10分なので、超近い。。


ダメ元で、その後自宅から徒歩で15分くらいにある、午後、近所のネカフェでも試しましたが、やはりだめでした。


近所のネカフェのWifi速度。
こっちも案外早い。

コメダ珈琲もネカフェも速度的には今朝まで宿泊したビジネスホテルのAZホテルのWifi速度よりも速く、問題なかったんですが、会社のセキュリティに対してNGでした。
何が原因なのか、よくわかっていません。

今日の歩数:7900歩あまり。


今週の累計:4.7万歩あまり。























0 件のコメント :

コメントを投稿