2021年9月20日月曜日

2021年9月20日、晴れ、6時起床、22℃ 【いつものように起きる朝、違う部屋。違う天井。違う匂い。】

 【いつものように起きる朝、違う部屋。違う天井。違う匂い。】

今日は敬老の日らしい。祝日

いつものように朝起きる。違う部屋。違う天井。違う匂い。

二階に行ったりついでに荷物を上げたり、。

いつものルーチンの測定をする。まだ血圧計が見つかってない。今日の目標かな。

朝体重60.9kg

昨晩比:-100g減

昨朝比:-200g減

朝体温:36.2℃

ひとまず1階のこの箱たちの整理。

今日は午前中、旧居に行き、清掃。清掃道具などを引き揚げ。

午後は、恐らく荷物の整理&必要な買出し。プラス挨拶周りのものとか。

夕方あいさつまわり。

ゆっくりやろう。

明日は朝から旧居に移動し、大型ゴミをだして、午前は向こう(旧居)で仕事開始。

と、明日までの計画を考えつつ、朝食(カロリーメイト)

7時に車で移動。

朝家を出る時のアウトランダーPHEVのメーター
EV航続可能距離:ーーkm E&G:598
気温25℃
ODO:-

掃除とカーテン外した旧居のリビング

掃除とカーテン外した旧居の和室

掃除後のキッチン

掃除して引き上げ荷物をまとめて帰宅したら10時半。
旧居を出る時の空

帰宅時のアウトランダーPHEVのメーター
EV航続可能距離:ーーkm(不変) E&G:603(+5km)
気温28℃
ODO:+6km

帰宅時の空

昨夜のお湯が沸かない件、昼見ると、給湯器、エコキュート本体のブレーカが落ちていた。

インターホンの不具合があり。これは後日交換修理のはずでしたが実は長引いています。


家で荷物を片付けをしつつTVを見て、

14時過ぎに近所の挨拶のお菓子を買いにいき

明日朝、大型ゴミの回収があるので、シールを貼ってゴミ捨て場に持っていくため、

旧居によってかたす。

明日は仕事のため、旧居のネット環境を使う予定。

午後に引き渡し以後はこの手が使えないので、昨日書いたように、安いビジネスホテルを予約した。


帰宅したら16時過ぎ。

帰宅時のアウトランダーPHEVのメーター
EV航続可能距離:ーーkm(不変) E&G:603(ーーkm)
気温33℃
ODO:+9km

ちょっとどうなってんの?このメーター?


いつのまにかスマホの歩数が1万歩を超えている。。うーんすごい。


腕の歩数計は1.3万を超えている。

17時に隣をまわったものの、不在らしく挨拶できず。。

18時に風呂を沸かす。沸いたー(当たり前やがな)


明日は5時半におきて不燃ごみを捨てに行き。(旧居のときより、やや遠いところにゴミ捨て場がある。

6時前に旧居へ移動。

仕事をそこで始めて15時まで。滞在。

何もないところなんだが。。

掃除機を回収し、

15時に大東建託に引渡しするのだが、ガスの立会いが16時だがどうするんだろう。???

17時まで滞在するのかな?

一旦帰宅し、モデムとか掃除機を家に置いて、


その後、宿泊の用意をして、車で安Bホテルへ移動。


翌日はホテルからリモートワーク。仕事参加。

ただチェックアウトが午前中のはずなので、午後はコメダにトライ。


夜飯はフルグラ


夜の体重、60.6kg

今朝比-300g減

昨晩比:-400g減


ネット環境が悪いので、ニュースなし。











0 件のコメント :

コメントを投稿