2021年9月3日金曜日

2021年9月3日、曇り、6時起床、気温26℃ 【給油アラームで昨日強制チャージ発動だったので、本日給油。黄色の彼岸花】【カスが総裁選に不出馬、突然聞いてびっくりした、とか、その反応に衝撃にのけぞる。カスが消滅することには市場も好感】【いろいろニュース国内感染者数はほぼ1.7万人、重症者63人増の2221人、死者+63人、カスが辞めそうで、市場好感!TOPIXが年初来高値を更新、カスが辞めそうになり、自民党も潰れる期待で市場は上がった。】

 【給油アラームで昨日強制チャージ発動だったので、本日給油。黄色の彼岸花】

蒸し暑い朝でした。窓閉めっぱだったこともあるかもしれません。

いつもの朝のルーチンの測定をして、


朝体重62.2kg

昨晩比:変わらず

昨朝比:+200g増

朝体温36.2℃

6時過ぎから仕事開始

9時過ぎに雨

10時からWEB会議

10時過ぎから11時過ぎまで20mmを超える大雨になってきました。

雨雲レーダー見ると12時近くに上がりそう。

会議が終わって、昨日、心臓リハビリに行って帰る際に強制チャージモード始動したので、給油しないと、常に強制でエンジンが動いてしまい、無駄にガソリンを費やすので、

11時半過ぎに車で、近所の格安GSへ給油に行きました。下線部は↓に車のインパネに解説あります。

昼家を出る時の空、雨が少し上がっていました。それまで豪雨。

上記太字下線部の解説は車のインパネに解説あり。とにかく15L以上給油すべし、とのこと。無論、タンクに15L以上空きがないと、給油しても意味ない。。。
昼家を出る時のアウトランダーPHEVのメーター
EV航続可能距離:62km E&G386km
気温24℃
ODO:-
E&Gの384kmからEV分を差し引くと324km ガソリンタンクの残量が30Lだったら、平均燃費10,8km/L ということ。
実際には満タン45Lに18.69L入ったので、残量は26.31Lでした。
ということは残量計算によるとハイブリッドモードのガソリン燃費12.31km/Lと、車は計算しています。。あまり良くないですな。これまででは。

GS到着時のアウトランダーPHEVのメーター
EV航続可能距離:61km(ー1km) E&G377km(ー9km)強制チャージモードでガソリンを余計に消費しています。
気温25℃
ODO:+3km
車の計算の平均ガソリン消費燃費は42km/Lになっていますが、あまり意味の無い計算だと思っています。

給油直前のTripAの値、前回給油からの走行総距離、625.7km
満タン給油で18L入ったので、

TripAはRESETしました。

ガソリン価格です。クレカ払いで、プリペイドカードは使いません。ので136円/Lです。
給油量は18.69Lでした。
給油直後のアウトランダーPHEVのメーター
EV60km E&G:614km ガソリンの分は614-60=554km
気温25℃
ODO:-
満タン時の計算によると、45Lタンクなので、これで554km走行可能、と計算しています。満タン時計算によるとハイブリッドモードのガソリン燃費12.31km/L
でした。残量時計算と同じですな。当然か?なのか?

平均燃費の画面もRESETしました

給油量は18。69L
GSの横にデイリーヤマザキのコンビニが併設されているので、そこで
昼飯としておにぎり二つ買って帰りました。

帰宅時のアウトランダーPHEVのメーター
EV58km(ー2km) E&G:612km (ー2km)
気温25℃
ODO:+2km

【カスが総裁選に不出馬、突然聞いてびっくりした、とか、その反応に衝撃にのけぞる。カスが消滅することには市場も好感】

12時に帰宅後、TVを付けたら、なんと、
カスが、総裁選にでない、らしい。
まぁ、ワクチン接種とか、終わってないし、仕事が全く中途ですし、今時に総裁選はないでしょう。手下の下村にも、立候補を取り下げさせているので、
ご自身がそこに出るのはかなわないでしょう。

ある意味当たり前のことをしているだけなのに、
世間が騒ぐのはおかしいです。

突然聞いてびっくりした、とか、その反応に衝撃!!、のけぞりますよ!!!。
そんな自民党だから、皆に嫌われているのに気づかないんですか?

ロイターも速報、報じています。



カスが消滅することには市場も好感。(プププ)
阿部が議員辞職、&自民党が解散したら超絶爆上げだな。(プププ)




これは皮肉上げではなく、カスや自民党政権にほとほと嫌気があったんですよ。
奴ら(カス&自民党)が日本の成長には邪魔だな、と。市場の蓋、みたいになっていましたね。自民党政権。

昼食後12時過ぎに仕事再開




15時からWEB会議
16時まで。

16時に終業。
16時に大雨が降り出しました。10分程で止みました。

16時過ぎに午後の徘徊に出ました。
午後の徘徊に出る際の空、直前まで一瞬、大雨でした。






黄色の彼岸花ってあるんですね。。知りませんでした。
彼岸花の近縁種の鍾馗水仙(ショウキズイセン)かもしれません。


帰宅時の空。ギリ小雨が降ってきました。


夜飯はフルグラ
夜の体重:61.8kg
今朝比:ー400g減
昨晩比:ー400g減

今日の歩数:8200歩あまり。

今週の累計:週間のノルマ4.9万歩達成、5.9万歩あまり

やれやれ、今週もぶじに死なずに生き延び、週末を迎えられそうです。




【いろいろニュース国内感染者数はほぼ1.7万人、重症者63人増の2221人、死者+63人、カスが辞めそうで、市場好感!TOPIXが年初来高値を更新、カスが辞めそうになり、自民党も潰れる期待で市場は上がった。】


熊本の新規感染者数は週末効果なのかよくわかりませんが3桁です+130
半数が20代以下の学生、小児になっています。どこで感染を拾ってくるんでしょうか

近所の小学生とか中学生と思わしき子供はみなマスクしていますが。。。


東京都の一週間平均が30%減、となっています。減少するのは良いことです。
医療の逼迫はまだ続いています。

前述ですが、カスが辞めそうになり、自民党も潰れる期待で市場は上がっています。期待通りに展開して欲しいです。


約30年ぶりの高水準での推移


へー、押し付け合い、アメリカの悪しき風習なんですねー



0 件のコメント :

コメントを投稿