2018年12月15日土曜日

今朝は遅く起きて洗濯物。熊本市の今朝の最低気温は-2℃。ランチは家から徒歩30分の食堂もつ味噌煮込み定食はまじ旨iい。いよいよ明日テレビが家に来ます。

今朝は遅く起きて洗濯物。干したものから湯気が。熊本市の今朝の最低気温は-2℃。
車のフロントウィンドウが9時半の時点でもまだ凍っていました。(うひゃー)
そこから図書館に行って、返すものは返して、剣客商売と、もう一冊予約していた本を借りました。
次の返却期限は1月5日まで。
帰宅して、昼飯を食べに散歩。
ランチは家から徒歩30分の食堂。今回で2回目ですが、今日のもつ味噌煮込み定食はまじ旨かった。これで680円ってスゲー安い。



味噌は麦みそだと思うんですけどねー生姜がたっぷり効いていて、うますぎる。。。


ビルトロ一甲といい、ランチに素晴らしいところを見つけました。
でも今日のお店は日曜日がお休み。


今日は、明日配達されるテレビの件で、連絡があるので、あとは家でおとなしく読書しながら待っていました。

0 件のコメント :

コメントを投稿