2021年8月10日火曜日

2021年8月10日、曇り、6時起床、気温23℃【2年ぶり、甲子園始まる。】【いろいろニュース、国内感染者数はほぼ1万人、重傷者数+40人の1230人、死者+19人NHKの世論調査でカスの支持率が30%割れ、JPモルガン、中国に100%外資の証券会社を設立】

 【2年ぶり、甲子園始まる。】

今日も涼しい朝でした。

昨日の天気予報では朝のうち雨だったのですが、未明のうちに小雨は降ったようでした。

ごみ(不燃)を捨てに出て、戻り、

早朝の空、雨は降っていません。もっと前に降ったようで車は濡れてるけど、道路は乾いていました。

いつものルーチンの測定をして、

朝体重:62.9kg

昨晩比:+200g増

昨朝比:+200g増

朝体温:35.2℃

朝食(バナナ)を食べて、

6時半に仕事開始。

ラジオで甲子園の開会式を聞きながら仕事していました。

山崎君の歌う、「栄冠は君に輝く」、は心が震えるようで、大変良かったですねー。

唄うほうも、気持ちいいだろうなー。

夏が始まりますね。。立秋過ぎたけど(苦笑)

録音しときたかった。。。ようつべにもうアップされてました。。


10時前にちょっと外に出て、少し遅い朝の徘徊に出ました。まだ曇っており歩き始めに少し雨つぶがあった程度でした。

早朝ほど、雲が低くない。

朝の徘徊にでるころの空



朝の徘徊から帰宅時の空 晴れ間が拡がりつつある。

10時半過ぎに帰宅して仕事再開

昼飯は、冷パスタ&もずくとキュウリの中華風。

食後、午前よりさらに、外が晴れてきたので洗濯して干しました。

その後12時過ぎに仕事再開


先日、引っ越しの件で、現在のアパートの退去申請をメールで出した返事メールがきました

勤務している会社に代行して、社員住宅の管理している代行会社から、退去にかかわる書類がくるので、その後アパートの管理会社に、引き渡し立ち合いの相談すべき、という話になりました。とりあえず、段取りはOKです。

仕事は

16時まで。16時に終業。

今日は、会社の中の人も、少ないみたいでした。在宅勤務なので、およそ推測ですが。

何やら、メールや問い合わせが少なかった。

夕方また雲が切れてきました。

洗濯物を取り込みました。

夜飯はフルグラ&豆浆


夜の体重:62.7kg

今朝比:ー200g減

昨晩比:変わらず。


今日の歩数:8700歩あまり。


今週の累計:1.9万歩あまり。


明日はともかく、明後日が、会社が休みなので、有給取って、休みにしました。

金曜日はまだ未定です。

明日が本来?の山の日、先週末の日曜日に移動した。ですね。

今回は父の初盆ですが、妹にも話して、今年「も」、群馬には行きません。
そもそも、毎年お盆に群馬に行っていたわけではありません。




【いろいろニュース、国内感染者数はほぼ1万人、重傷者数+40人の1230人、死者+19人NHKの世論調査でカスの支持率が30%割れ、JPモルガン、中国に100%外資の証券会社を設立】


熊本県の新規感染者数はまだ週末特殊のようです。+90人
10日午前10時時点の県内の病床使用率は39.5%、熊本市は54.8%

東京都も週末特殊ですが、重症者数の増加が顕著です。



NHKの世論調査でカスの支持率が30%割れ。です。まだ3割近い支持がある方に驚きです。





ベラルーシ(白ロシア)が、徐々に、北朝鮮っぽくなってきていますね。








南シナ海での中国の行動は「いじめ」、安全保障に深刻な影響=米国務長官


JPモルガン、中国に100%外資の証券会社を設立へ

JPモルガン、よくやりますねえ。ユダヤ人のしたたかさでしょうか。。。

映像の世紀を見てたので、ちょっとねえ。

中国とユダヤ、ってどこかでつながるのでしょうか?ロスチャイルドが中国に?

このイベントが節目?


FRB当局者、テーパリング間近と指摘 利上げ協議の進展も示唆


コラム:温暖化「危機的状況」に、国連報告書は金融界への挑戦状


(SARS-CoV2)


ファイザー製ワクチンの追加接種、副反応は2回目と同程度=調査

24万人以上がファイザー製ワクチンのブースター接種を受けた。

1%が副反応で医者にかかったとあります。2400人以上が医者の手にかかるほどの副反応だったようです。呼吸困難が0.4%とあるので、1000人以上ですね。
イスラエルの初期2回接種と、日本の二回接種での副反応の現れ方のちがいを、
メディアが調べて報じて欲しいですね。
なんのためのメディアか!











0 件のコメント :

コメントを投稿