2021年8月27日金曜日

2021年8月27日、曇り、6時起床、気温26℃【昨晩夕立。今昼から午後、久しぶりにすっきりした青空を見た。まるで秋の青空のよう、久しぶりに布団を干した。】【いろいろニュース国内感染数もプラトー領域になっています。2.5万継続、国内感染者数はほぼ2.5万人、重傷者数 26人増の2000人、死者+57人。カブール空港周辺で爆発、アメリカ軍部&CIAお得意のやらせの可能性高そう。】

【昨晩夕立。今昼から午後、久しぶりにすっきりした青空を見た。まるで秋の青空のよう、久しぶりに布団を干した。】

 昨晩、夕立があり、激しい雨でした。

窓閉めて寝た、と思っていたのですが、朝起きると開いていました、寝る直前雨が止んだ後開けたのかな??

いつ開けた?全く覚えがありません。夢遊病???

朝起きて、ごみ(PET)を捨てに外に出て、戻って

いつものルーチンの測定をして、


朝体重:61.6kg

昨晩比:かわらず。

昨朝比:-100g減

朝体温:36.1℃

朝食(昨日病院で買ったアップルパイ)を食べて

6時過ぎから仕事開始。

7時前から朝の徘徊にでました。朝の曇りはすこしづつ晴れ間が拡がっているように見えます。陽が差して気温が上がる前に徘徊しないと、、、

朝の徘徊に出る時の空





帰宅時の空

8時に帰宅。かなり北の空は雲が晴れて来ました。南側はまだ雲があります。

洗濯して干しました。

仕事再開。

今日中にレポートを仕上げる予定でしたが、たぶん無理。

少しづつ組み立てることは、進めたいと思っていましたが。

10時から中国とWEB会議~11時半まで。

昼飯は家で食べようと思っていましたが、車で中華料理屋に行きました。

昼家を出る時の空 かなりすっきり青空。。。昨晩の夕立が効いているかも。

昼家を出る時のアウトランダーPHEVのメーター
EV航続可能距離:56km E&G404km
気温:33℃
ODO:-





今日の日替わりが、海鮮炒めと、ジャガイモと豚肉炒め

ジャガイモと豚肉炒めにしました。

ジャガイモと豚肉炒め ¥700 安っ!!

食後コンビニに行き、コーヒーのPETボトルを買って帰りました。


帰宅時のアウトランダーPHEVのメーター
EV航続可能距離:50km(ー6km) E&G398km(ー6km)
気温:33℃
ODO:+6km

午後になりますが、久しぶりにすっきりした青空を見ました。

まるで秋の青空のように、突き抜けそうな青空です。

これもあってか、帰宅後、かなり久しぶり、一か月ぶり?に布団を干しました。


16時に終業。

16時に洗濯物と布団を取り込みました。

夜飯はフルグラ。

夜の体重:61.6kg

今朝比:+200g増

昨晩比:+200g増

今日は夕立がなく、暗くなると虫の声が大きい。。。


今日の歩数:8000歩あまり。


今週の累計:5.4万歩、今週の週間ノルマ(4.9万歩)達成 


今週も何とか死なず、ここまで、生き延びました。。。やれやれ。

ありがとう。

明日も今日の様に雨を心配せずに済みそうな感じで晴れそうです。

外は、熱いかも。


明日昼、病院で、心臓リハビリの先生たちが参加する、心臓病に関する市民講座が無料であるみたいなので、出ようと思っています。

帰りに、電気屋に行ってBSアンテナに関して調査してみよう。


【いろいろニュース国内感染数もプラトー領域になっています。2.5万継続、国内感染者数はほぼ2.5万人、重傷者数 26人増の2000人、死者+57人。カブール空港周辺で爆発、アメリカ軍部&CIAお得意のやらせの可能性高そう。】

熊本は200人越え3日目。

新型コロナ 県内で新たに250人感染確認 2人死亡と発表

東京はプラトーです。

東京都 新型コロナ 18人死亡 4227人感染確認 重症者は過去最多

国内感染数もプラトー領域になっています。2.5万継続

【国内感染】新型コロナ 57人死亡 2万4200人感染(27日18:50)




昨日、不穏な予兆がありましたが、さっそく事件になっていました。しかもタリバンではなく、まさかのISIS-K(コラサン)

カブール空港周辺で爆発、米軍・民間人70人超死亡 IS犯行声明

いつもの、アメリカのやらせの可能性もありますが、

ISの上層部というか、黒幕は途方もなく頭が悪いのでしょうか、

ISが、タリバンもアメリカも、敵に回して、何がしたいのか。


いままでの数十年の歴史で、アメリカを怒らせて、ISやアルカイダがどうなったか、わかりきっていると思うのですが。けんかの仕方を知らないのでしょうか。

第3者がわからない闇があるというのでしょうか。

ISは何を目指しているのか。。。不自然すぎます。

ただ、アメリカも怒りに任せると、ソ連のアフガン侵攻と同じ轍を踏みそう。

あまりに、動機が分かりずらい珍妙な事件なので、アメリカCIAお得意のやらせの可能性が70%くらいありそうです。


アフガンから撤退に反発する、CIAとかアメリカの軍部(タカ派)には、十分すぎる理由動機があるからです。

米CIA長官とタリバン幹部がカブールで秘密会談=米報道



米大統領、カブール爆発の実行犯に警告 「捕えて償わせる」

この記事で事件の首謀者のISIS-KのKがコラソン(英語読み)=ホラーサーン

のことであり、

コラサン=ホラーサーンという古い地域名のことだと思ったのですが。

ホラーサーンは、

イラン北東部からアフガニスタン北部、トランスオクシアナ、マーワラーーアンナフルの南部

現在ではウズベキスタン、という国があるあたりになります。

モンゴル帝国に滅ぼされた、ホラズム・シャー朝があった、あたり。


情報BOX:過激派組織ISIS-Kとは、アフガン自爆攻撃関与か

やはり地域名でしたか。。


アングル:米金融市場に落ち着き、ジャクソンホール会議「波乱なし」との声


(SARS-CoV2)

モデルナ異物混入、現時点で安全性の問題確認されず=製造受託会社


米自動車大手、ワクチン接種義務化の議論進まず 国民の大半は支持


情報BOX:新型コロナウイルス、世界の感染者2億1440万人超 死者464.6万人






































0 件のコメント :

コメントを投稿