2021年10月25日月曜日

2021年、10月25日、雨、6時起床、気温13℃【雨のち晴れ、歯医者に行く。】【前お天ちゃんの初孫のマコッティが明日、結婚だそうな。おめでとう。熊本は明日晴れキンキンに冷える見込み。阿蘇がまた噴火の気配】【いろいろニュース、国内感染者数153人、重症者数6人減の202人、死者+7人。アフガンは崩壊の瀬戸際、衆議院選挙で野党が勝利したら、諸悪の根源の自民党を潰して再起できないくらい解体せよ】

【雨のち晴れ、歯医者に行く。】

割合温かい朝、と思ったら、外は雨でした。

そこそこ降っていました。

雲が厚いのか真っ暗です。

早朝の空

いつものルーチンの測定をして

朝体重:62.3kg

昨晩比:+200g増

昨朝比:+100g増

朝体温:35.6℃

朝食(ポトフ)&野菜ジュースを食べて

ゴミ(可燃)捨てに出ました。

ごみ捨てに出るころは小雨になっていました。

そのあと6時半から仕事開始。

9時に同僚からチャットがありミーティング。

10時まで。


あっという間にお昼。外の雨は止んできていました。どんより曇りでしたが。

お昼ご飯はパスタにしました。&野菜ジュース。

食後徘徊しました。

徘徊に出る時のお昼の空。(東から南にかけて)曇っています。

家を出る12時半頃には雲が拡がっていましたが雨は降っていません。


何と徘徊途中、13時過ぎから晴れ間が北東から拡がってきました。

汗かいたー。。。

昼の徘徊から帰宅時の空。

13時半に帰宅、

洗濯してもいいくらい晴れました。秋らしい感じの空でした。

13時半に仕事再開。

15時に終業し、車で歯医者に向いました。

歯医者に行く時の空。

歯医者に出る時のアウトランダーPHEVのメーター
EV航続可能距離:37km E&G:618km
気温23℃
ODO:-

帰宅時のアウトランダーPHEVのメーター
EV航続可能距離:32km(ー5km) E&G:613km(ー5km)
気温22℃
ODO:+4km

終わってすぐに帰宅し、17時に帰宅。


夜飯はフルグラ&豆乳

夜の体重:62.5kg

今朝比:+200g増

昨晩比:+400g増

今日の歩数:1万歩あまり。




【前お天ちゃんの初孫のマコッティが明日、結婚だそうな。おめでとう。熊本は明日晴れキンキンに冷える見込み。阿蘇がまた噴火の気配】

前お天ちゃんの初孫のマコッティが明日、結婚だそうな。おめでとう。

前お天ちゃんの嫁のみっちーも民間からきて、今の世であればかなり叩かれたでしょう。

耐えて、体調を崩して、大変だったと思います。

マコッティの婿も民間からで、親のアッキーや紀子ちゃんともどもさんざん叩かれとうようです。なんか、むげねえ。

おめでたいので、祝ってやればいいに。なんか、日本人は、せせこましくなったの。

日本人は、気持ち悪い。

熊本は明日はとても良い天気に、晴れるみたいです。

代わり、キンキンに冷える見込み。

夜のローカルニュースで阿蘇がまた噴火の気配があるそうです。

阿蘇山 振幅小さな火山性地震増加 20日と同程度の噴火注意


【いろいろニュース、国内感染者数153人、重症者数6人減の202人、死者+7人。アフガンは崩壊の瀬戸際、衆議院選挙で野党が勝利したら、諸悪の根源の自民党を潰して再起できないくらい解体せよ。】

昨日、参議院の補選が山口と静岡であり、自民と共産の実質一騎打ち状態の山口では自民が選挙前の議席を守り、

前議席を守る自民と、民主党コンビの戦いになった静岡では民主党コンビ側の勝利になり、自民は議席を失いました。

山口は自民が勝って当然のような感じでした。

それでも圧勝ではありませんでした。

静岡は民主党コンビ65万票 VS 自民60万票でした。

山口&静岡、両方でなぜ共産含む野党共闘にしなかったんでしょうか。

参院静岡補選で自民敗北、首相「厳粛に受け止める」-山口は勝利

全国版の衆議院選挙で野党が勝利したら、諸悪の根源の自民党を潰して再起できないように解体し、カルタゴ化して欲しいです。

そのお友達の、気持ち悪い組織の、国民会議なんちゃらとか青年会議所あたりも解体したほうが良い。

未来の日本のために、是非そうするべき。したらば日本はなんぼか、風通しが良くなる。期待しています!!

テクノロジー大手の決算に注目、成長の持続性を見極め=今週の米株式市場

EU首脳、移民対応で合意に至らず 欧州委に提案取りまとめ要請

アフガンは崩壊の瀬戸際、スウェーデン閣僚「テロの温床に」

上の記事は驚きました。そんな切迫しているのか。。

北海ブレント原油が86ドル台、サウジは供給管理に慎重姿勢

中国、「共同富裕」実現に向け税制改革を強化へ=新華社

↑ウラヤマシス。

米カリフォルニア州、「爆弾低気圧」で鉄砲水に警戒

山火事が相次いで、はげ山になり、山の保水力が低下しているんでしょうね。


(SARS-CoV2)

英国の新型コロナ新規感染者、週間で7月以来最多

中国の新型コロナ感染、向こう数日で状況悪化の見通し-衛生当局

ロシア・東欧のコロナ感染者が2000万人突破、接種率の低さ影響

情報BOX:新型コロナウイルス、世界の感染者2億4365万人超 死者518.04万人

米、11月に5─11歳のワクチン接種開始できる公算大=ファウチ氏

























0 件のコメント :

コメントを投稿