2019年5月18日土曜日

5月18日朝から雨。7時前に起床。気温は16℃。日中は雨。ニトリからのまさかの菊陽のハンズマン。夕方散歩。



5月18日朝から雨。7時前に起床。気温は16℃。
コメダに行き、1時間ほど本を読んで、40分ほどボーっとしながら外を眺めている。

コメダでいつもの朝食&コーヒーの後、11時過ぎからその近くのニトリに行く。
ローテーブル欲しいなーとか見ながら、ニトリでぶらぶらして、その後、北バイ経由で、ニトリからのまさかの菊陽のハンズマン。
駐車場混んでいるねー。雨なのに。実は初ハンズマン。店内のレイアウトを哨戒がてら巡回。
30分ほど滞在。
その後帰宅。帰宅したのは13時過ぎ。

昼飯にシリアルを食し、家でTV録画視聴。


帰宅途中、午後マッサージに行こうかなーと考えていたけど、気づいたら夕方。
夕方雨がやんでいたので散歩。
東の空に大きな月が出ておる。









スマホではなんかいまいち。
西の空は雨の後で空気のすっきり感がある。


















0 件のコメント :

コメントを投稿