2019年5月29日水曜日

5月29日曇り、薄日が差す薄曇り。気温14度、ひんやり。日傘、【Android9(Pie)が降ってきた件】

5月29日曇り、薄日が差す薄曇り。気温14度、ひんやり。お昼の散歩時も21℃で晴れ間の多い、薄曇りで気温はさほど上がらず。風は比較的冷たい。
お日様を見上げると日輪が出ていました。



【Android9(Pie)が降ってきた件】

昨晩、自分のスマホHuaweiP10PlusAndroid9(Pie)が降ってきました。
以前は8でした


こちらが9






何がどう新しくなったのかわかりませんが
下のデジタルバランスという機能は、8の時はなかったですね。


機種によって呼び方は違うのでしょうが画面がONになって、使用されたアプリの時間が出ています。


9(Pie)が降ってきたのは昨日なのに、なぜか過去7日間の記録も見ることができます。





あと、電池の持ちが改善して増えているように思います。


買い替えを検討していましたが、この分だとまだまだ大丈夫かな、という気に少しなりました。

つか、みんなビビりすぎじゃない?(自分も含め、苦笑)



散歩の時、Google Playで、スマホに入れているSDカード内の音楽を青歯のイヤホンを通して聴いていますが、その聞いている時間がアプリ使用(消費)じかんに含まれてない(あまりカウントされてない)のが不思議。大して電池使わないのかな。










0 件のコメント :

コメントを投稿