2020年3月7日土曜日

3月7日、曇り、7時起床、気温6度。【ぶつけた車の修理の見積もり】

3月7日、曇り、7時起床、気温6度。

朝から重たい雲が空に拡がっていました。
今日は、先日ぶつけた車の修理の見積もりをするため、ディーラーに持ってみてもらいました。

【ぶつけた車の修理の見積もり】

結果、見積もり、25万!
10万くらいを予想していたのですが、こんな風になっていて,




ドアそのものを交換するしかないと、板金での修理は難しい、といわれ。。最終的には20万くらいになるかも、とも言われていますがさて?
悩んでいてもしかたないので、ひとまず自分のなかで折り合いをつけるため10分くらい考えて、交換修理してもらうことにしました。
1週間くらいかかるらしいので、今月末、車を預けて修理する運びになりました。
ぐはー、いたぁあい。


帰途、買い物に寄って、自宅へと戻るときにとうとう、雨が降りだしました。
予報ではこの後一日中雨になる見込み。











0 件のコメント :

コメントを投稿