2020年6月6日土曜日

6月6日、曇り、10時起床、気温28℃【免許更新を考える】

6月6日、曇り、10時起床、気温28℃


寝坊した。暑い。曇っているけど、空気が重い。


11時に昼飯か朝か、よくわからない、飯(バナナ)を食べ、14時にスパゲティをゆでて、&チキンクリームスープと食べた。


この間ずっと録画TVを見続けている。
14時過ぎからちょっと読書したり。調べ物をしたり。

うちにあっというまに夕方。

【免許更新を考える】

免許の更新に明日、行こうかと考えている。

5月が誕生日だったので、6月の中旬が期限なのです。
誕生日の前後一か月が更新期限(有効期限)のはず。


↓は熊本県の免許センターの案内。熊本県警のサイトより。


というわけで、↑の図の表の下にあるように、6/7、6/14は免許センターのみで更新業務、とあります。

免許センターが遠いのよねー。片道15km超。。


ついでに図書館の本をかえすかどうか、まだ1/3残っているんだなー。
多分明日までに読み終わりそうなのだ。これ↓






0 件のコメント :

コメントを投稿