2020年6月15日月曜日

6月15日、曇り。7時起床。気温24℃【自宅デスクトップのブラウザ、GoogleChromeにしました】【日本の政治家と官僚は、少しは中国を見習えっ!!1年くらい、中国に留学したほうが良いんだゾッ!と。】

6月15日、曇り。7時起床。気温24℃

8時から会社のPCを開けて仕事開始。

朝食(リンゴ)を食べて、ゴミ捨てに行く。

8時~12時まで仕事。

今日は出勤の日であるので、13時に、家を出て出勤。
出かける前に洗濯物を取り込んでおく。空は曇り。

昼飯は社食で食べる。何か白身ざかなの竜田揚げ。

14時から19時まで仕事。今日は会議がなく、先週から継続していた本来やるべき手順書の作成にひと段落を付けた。

夕飯は、昨日コンビニとパン屋で買っておいた、サラチキ(¥200)とパン(オリビエ¥210)

19時に帰宅しました。
雨は降らず、夕方15時過ぎから、青空も見え始めるくらいでした。洗濯物ほしっぱでもよかったな。


明日、明後日は晴れそう。


【自宅デスクトップのブラウザ、GoogleChromeにしました】

帰宅後、自宅デスクトップPCのWindows10の定期的なアップデートをすると、ブラウザがエッジになりました。IEはVer.11ですが。エッジはVer.83.***です。

一応並行っしてIEとエッジは使えますが、Chloniumベースになっていくんですかね。
そこで、自宅ノートPC未だにWin7 でもすでにGoogleChromeを取り入れていることもあり、どうせだったらと思い、デスクトップPCのブラウザもGoogleChromeにしました。
ChromeのVerも偶然?ながら83


【日本の政治家と官僚は、少しは中国を見習えっ!!1年くらい、中国に留学したほうが良いんだゾッ!と。】


東京は今日も40人超え。昨日は47人でしたな。
東京都で新たに48人の感染確認、うち20人が接待伴う飲食関係者ら


北京も大きく増えていましたが、そこへの反応、対応は素早いです。
為政者の柔軟性が素晴らしい、と思います。その点、日本は老人かっ!?
つーくらい、のろのろ、のんびりしよる。
見てコレ、危機感の無さ。

日本の政治家が、世界最大の~とか自画自賛するくらいだったら、少しは中国を見習えっ!
と、思います。

北京、新型コロナ集団感染で対策再び強化 学校閉鎖・検問所設置










0 件のコメント :

コメントを投稿