2019年10月19日土曜日

10月19日、曇り小雨、6時半に目が覚めて、布団の中で漫画を読んだりして9時半起床。気温20度。【30分で8kmくらい普通充電で復活するので、電池の調子はいつも通り。】【のどの痛みはだいぶ薄れて、熱も平熱、治ったかな。】

10月19日、曇り小雨、6時半に目が覚めて、布団の中で漫画を読んだりして9時半起床。気温20度。
朝食せずに、珈琲だけ飲んで、10時に家を出て、いつものルーチン。
ニトリへ行き充電セットして、コメダに行って朝食&コーヒー。
この頃は曇りで雨は降ってない。
今日の天気予報は朝のうち雨でその後は曇りの予報。
曇りの予報でしたが、曇りよりは晴れ間の多い空模様でした。
午後は先週末行きそびれた床屋さんに行きました。
明日は晴れ間が出るので洗濯は明日するつもり。


【30分で8kmくらい普通充電で復活するので、電池の調子はいつも通り。】
ニトリで3時間半接続してましたが、3時間で充電は自動終了してました。
3Hでフル充電になったのでしょう。
充電前18km分EV航続可能距離が残っていたので、予想より早かったかな。
18kが充電後、66kmまで復活。3Hで+48km 
いつも、30分で8kmくらい普通充電で復活するので、電池の調子はいつも通り。


今朝自宅でのメーター


ニトリ充電前メーターほんの2kmしか走ってないのに5kmもEV減ってるって、
おい!!見込みづれえな。


充電後メーター



床屋から帰宅後メーター充電後から17km走行、EB18km減少
まあまあだな。


【のどの痛みはだいぶ薄れて、熱も平熱、治ったかな。】
のどの痛みはだいぶ、薄れてきました。昨日はまだ、何かを飲み込む際に痛みを感じていたのが、今朝は珈琲を飲んでも痛みがほとんど無いくらいになりました。
熱も平熱。心拍数も平常どおり。
治ったかな。

今晩は、晴れて星もでているので、明日の朝は冷え込みそうだな。






0 件のコメント :

コメントを投稿