2019年10月7日月曜日

10月7日、晴れ、5時半起床、気温20度。【先週末のNYマーケット】

10月7日、晴れ、5時半起床、気温20度。

今朝、あまり経済関連のめぼしいニュースはありませんでした。
中国は国慶節だったし、トラ公はウクライナゲートでそれどころではない?

朝は晴れていましたが、昼前から雲が広がって、熊本市の天気予報ではお昼前後に雨が降るかもでしたが、降らず、午後もずっと曇り。
最高気温は、恐らく27~8度で、やや蒸し暑い感じ。
明日は晴れ間が出そうな天気予報ですがあまりあてにはしないほうがいいかも。
洗車をしたいのだけど、雨が降るかも、とか火山の噴煙で火山灰が舞ったりして、なかなか洗車に行けていません。実は6月に納車後、まったく洗車しておらん。
色がシルバーチックな灰色系なので、目立たない。逆にきれいにしても、いまいち目立たない。

今の状態、汚れている感が薄い、、

(2019年10月5日、太宰府にて)

(2019年10月5日、太宰府にて)

今週末は雨の予報になっていますが、いずれ近いうちに洗車機を通します。

洗車したら、先日アマゾンで購入したこれを使うつもり。
洗車機を通した後の吹上時にこれをしゅっとしてふきのばすだけ。
先日と言いつつ、4か月前、納車に合わせて買ったのに、、一度も使ってないし。。。イミフ。
納車後すぐに使うべきだったんですけどね。
使って使って重ねていくほど、良いらしい、と噂でよく聞きます。
月一ぐらいで洗車しなきゃ。
よくディーラーさんで勧められる、数万円のコーティングより良いはず。



【先週末のNYマーケット】
昨日アップし忘れていた先週末のNYマーケットいつも小さいので、二つに分けて、大きく表示しました。ダウは下がっています。雇用統計はゴルディロックスの結果といわれているものの、所詮、まやかし。基調として、アメリカ経済が下降しているところは間違いない。
利下げの催促相場、になる可能性はあります。
欧州も、おしりに火がついています。
原油は落ち着いてきたんじゃない?





あめりかの雇用統計が厳しくもなく、楽観できるでもない、穏和な状況だったとニュースでは伝えていました。本当かよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿