2019年10月26日土曜日

10月26日、晴れ、6時半に目が覚めて8時半起床、気温16℃。【映画「フューリー」】【近所のランチ店】【DQWのその後】

10月26日、晴れ、6時半に目が覚めて8時半起床、気温16℃。

晴れていたので洗濯して干しました。

【映画「フューリー」】
9時半から、12時まで、録画していた映画「フューリー」を見ました。

ン~もっとヒューマンドラマを期待していたんですが、終盤、壮絶な虐殺シーンで幕を閉じて、ナンノこっちゃ、って感じでつまらなかったです。ブラッドピットの演技はまあまあ良かったけど。
そこまでかなあ。ちょっと期待度が高すぎたのかもしれません。
お勧めできません。

【近所のランチ店】
12時半くらいに家を出て、ランチに向かいました、先日休みを知らず店の前まで行って気づいた、いつものビストロ一甲さんです。
消費税が上がって、スマイルランチも内容が変わって、値段が¥1080になっていました。

今日のスマイルランチのプレートはちょっと甘めの照り焼きチキン。


いつものGカレーで食べました。
つらつら食べながら思ったんですが、歩いて6000歩以内の近所にこういう美味しいお店があるのは幸せです。ごとう食堂もしかり。
まだ他にもあるけど。熊本は美味しいお店多いです。

店内はアジアンだけど、カオスな置物がいっぱい。

さりげなくこういうお断りがありますが、いくら混んでても、待たされたことはありません。



少し値上がってましたけど、それでもリーズナブルです。
美味しいしぃ。


【DQWのその後】
そこから、散歩してDQWして、帰宅。

今日は一日晴れでした。良かった、良かった。
DQWは数週間、3章の10話のキラーマシンに泣かされてなかなか先にすすめなかったのが、先週
ようやく突破出来て、先週木曜にランチ中、そらからこんなんがでてきて新しいイベントが始まりました。
ちょうどリハビリを終えて15時頃、食事してました。
扉をこれまで4つか5つくらい凸ってますが、
現在LV38くらいで、4章に突入しています。また10話くらいで、コケそう。
お金が足りないのはサブイベントをこなしています。
武器は大したものがありません。
くじでちっとも当たらない。。。
普通の武器でもちくちくレベルを上げてしのいでいます。うちのパーティーの先頭の勇者さんは
「ラダトームの剣」の限界突破1回でなんとか。


明日も晴れ。
一か月ぶりに、菊水のわさんたらんかに行こうかな。












0 件のコメント :

コメントを投稿