2020年10月17日土曜日

【午前中アマビエ、午後は晴れてきたが、昼飯に水餃子を食べ散歩しつつ充電し、一日中TVを見てた週末】

 10月17日、小雨、8時起床、気温13ど

一気に寒くなってきました。

空は曇っているので放射冷却というより雨による冷え、アマビエですな。

【午前中アマビエ、午後は晴れてきたが、昼飯に水餃子を食べ散歩しつつ充電し、一日中TVを見てた週末】

朝は昨晩からずっと雨が降っていました。朝は1~2mmの小雨でしたけど。

朝食(バナナ)を食べ、午前中はずっとTVを観てました。

11時過ぎに車で出かけ、充電に行くかどうか迷ったのですが、昼飯を食べに行きました。

昼の空、出かける時も少し小雨。


いつもの中華料理屋さんに行きました。



水餃子、¥1020


今日も水餃子。安心安定の旨さの水餃子。(苦笑)

食後、車をニトリに持っていき、充電をセットし散歩しました。

充電前のアウトランダーPHEVのメーター
中華料理屋さんからニトリまでハイブリッドモードで走行したのでGASの航続可能距離が505kmになっています。

散歩しているうちに、昼を過ぎて日が差し、晴れてきました。

オレンジのコスモス。

南の方はまだ少し雲が多い状態。

北の方が雲が少なくすっきり。
気温は低いですが陽が当たるとやや暑い。

2Hの充電を終えた時のアウトランダーPHEVのメーター

そのまま帰宅。

帰宅後もずっとTVばっかり観てました。。。

夜の虫の音があまりしなくなったような気がします。寒さのせいでしょうか。
書いている21時22時は気温13℃です@熊本市。
木曜日の心臓リハビリに新たにやった筋トレの影響で上腕がやや筋肉痛です。
年のせいで遅れて痛みがやってきます。(苦笑)

今日の歩数は昼の散歩だけですので。あまり歩数が増えていません。

充電中歩いたのが1時間で他の1時間はニトリ店内とか、周辺のお店を回っていたので。








0 件のコメント :

コメントを投稿