2021年1月28日木曜日

2021年1月28日、晴れ、7時起床、気温3℃【いろいろニュース 国内感染者数はほぼ5000人、重症者数昨日比11人減の1032人、死者は連日の100人越え過去最多113人、海外国内、企業3Q決算が相次ぐ。】


今朝は寒い朝でした、

ルーチンの測定をして、

体重:62.1kg

昨朝比:変わらず

昨晩比:変わらず


朝食(バナナ&リンゴ)を食べ、

8時から仕事開始。

~11時半マデ。

11時半に、昼飯に車でいつもの中華料理店に車で行きました。

昼の空。

昼、家を出る時のアウトランダーPHEVのメーター
EV航続可能距離:31km
気温7℃
ODO:-

今日の日替わりは・・・

海鮮炒め定食とトンカツ定食。



実は「初」の海鮮定食にしました。
中華の王道、海鮮定食にしました。¥1100

うまいーイカとプリプリのエビ、かかっている、ショウガベースのちょっとピリっとした中華の味が、これまた絶妙。

食後、コンビニによって、帰宅。

帰宅時のアウトランダーPHEVのメーター(今日も極近場のみでしたので、EV運用でした)
EV航続可能距離:24km(-7km)まぁまぁかなの効率。
気温:12℃
ODO:+6km

食後、散歩する気でいたのですが、仕事を再開した時に相談事のWEb会議があったりして、結局散歩せずに終わってしまいました。

夕飯には(パン、スープ、干し芋)を食べました。

~18時に終業。

一日、良い天気でしたが。。。

午後は空気が冷たくなっていました。

夕方には雲が増えて曇りになってさらにぐっと気温が下がってきました。


夜の体重:62.4kg

今朝比:+300g

昨晩比:+300g


今日の歩数:500歩に満たず。


今週の累計:昨日とさほど変わりません。



【いろいろニュース 国内感染者数はほぼ4000人、重症者数昨日比11人減の1032人、死者は連日の100人越え過去最多113人、海外国内、企業3Q決算が相次ぐ。】

今日は私が勤めている会社の3Q決算もあり、ニコン、キャノンの3Q決算もありました。

あまり好きじゃない、トヨタの3Q決算もあって、5年ぶりにVW抜いて販売台数世界1だそうです。アメリカではアップルの3Q決算があったようです。

うちの会社の決算は、通期見通し、上方修正していました。臨時ボーナスくらい出せ、っていうの。。。

先日も書いたように、この半年は良い状態が続くと思われます。


自動車向け半導体不足、生産能力再配分して対応=TSMC

米アップル、10─12月期決算は予想上回る iPhone販売が過去最高

アングル:急騰ビットコイン、半導体不足が中国採掘業者を直撃


〔需給情報〕日経225期近でゴールドマンが売り越しトップ=28日先物手口

トヨタが5年ぶり世界販売首位、コロナ影響軽微に抑えVW抜く



(SARS-CoV2)

イングランドのコロナ新規感染者が減少傾向、水準なお高い=調査

ワクチン、アストラゼネカが9000万回分以上を国内生産へ=官房長官











0 件のコメント :

コメントを投稿