2021年1月1日金曜日

正月元旦、晴れ、7時起床、気温1℃

 正月元旦、晴れ、7時起床、気温1℃


あけましておめでとうございます

月替わりで恒例のTOP画像も変えています。

題するなら、「天使の階段」、って、そのまま(苦笑)

2021年の正月元旦は一日TVを観ているか、散歩しているか、してました。


食事は今日も、自作の大豆昆布とヒジキが大活躍。でした。

かといって全面的に自炊する気は一切ありません。

良い天気でした。寒いけど。

でも日中気温、最高8℃まであがりました。明日は9℃、だそうです。@熊本。
















0 件のコメント :

コメントを投稿